Yuto.Sのブログ

理系大学に在学中の2年Yuto.Sと申します!毎日のんびりと更新しています(´_ゝ`)ごゆっくりどうぞ~(^^)/

数日前の緊張

 

 今週の土曜日は後輩の女の子と学校帰りとかではなく、完全にオフの状態で喫茶店に行ってコーヒー飲みながら、話したりする予定が入っているんです。これって、デートかも知れない(° °;)どれだけ暇を持て余していても、興味のない子なら絶対にこんなことしないもん、自分。

 

 きっと、相手の子もそう。わざわざ時間を割いて来るのだから、まさか、嫌いな先輩にこんなことしないだろう…

 

 そりゃあ、幼馴染の女の子とお祭りに行ったり映画に行ったりしたことならありますよ。だって、保育園から同じ仲だもん。人生18年、彼女いない歴=同年齢で女の子とデートすら縁が無かった自分はまったくの未経験な事柄に困惑しています。

 

 試験なら、合格や不合格という分かりやすい結果が出るので非常に分かりやすいんです。落ちたら、違う試験を受けるかもう一度対策を練って受ければよいそれが出来なかったら、次の機会があるまで待ってその間に対策を立てていく。こんな感じでね。

 

でも、今回はまったく未経験なことなので、どう転ぶか想像すらつきません。「どんな話しよう」「服装どうすればいいのかな」うーん…昨日もなかなか眠れなくって結1:00位に寝た気がします。苦しいですね。

 

 あまりにも眠れなかったので記事を書こうとしたんですけど…なんか消しました(笑)

 

あ、なんかだいぶ長くなった(驚)

 

どうなるんだろうか…