Yuto.Sのブログ

アメブロから移転してきました!よろしくお願いします

他のブログ書いている人を参考に

 

 他の方が書いているブログを読んで、面白いなと思ったことをあった。それは、自分の好きな曲を張り付けるというもの。これは、おもしろい!特に、同年代の方がどのような曲を聴いているのかというのは興味関心があるところ。

 

 自分は、アーティストが歌っている曲というよりもむしろクラシックや映画,ドラマに使われるOST(Original Sound Track)が好き。休日や食事中に1~2時間流しっぱなしということもよくある。たまに、予期しない洋楽や邦楽も好きけれど。

 

 いつも、Youtubeにアクセスして音楽を再生しながらこのブログを書いているのだから気が向いたら、張り付けてみようかな。いや、早速やってみよう(笑)

 

※注)リンク切れ

 

 このブログを読んでいるかたは、上記の動画の再生ボタンを押して音楽を聴きながら読み進めるというのは、なかなか面白い試みかもしれない。iPhoneAndroid等の機器では難しいのかもしれないけど。この曲は、アントニオ・ヴィヴァルディー(1678-1741)協奏曲第二番「夏」第三楽章

 

 初めて見た時はね、感動したよ(^ ^)@!なんてかっこいいのだろう!と。このライブは1時間30分あるけれども、これはその3分間の抜粋やっぱり、音楽っていいね!癒される(∩´∀`)∩また、このライブが2004であることがすごい!画質が当時としては綺麗過ぎじゃないか。

 

時たまこうやって、

 

好きな曲や音を入れるかも