Yuto.Sのブログ

理系大学に在学中の2年Yuto.Sと申します!毎日のんびりと更新しています(´_ゝ`)ごゆっくりどうぞ~(^^)/

みなさん、ありがとう!/ おやすみ

 

 みなさん、昨日は多くのアクセス、ありがとうございました!(∩^ω^)∩その、閲覧回数(ビュー数)ではなく、人数(ユーザー数)のことです。「いいね!」を非表示にしてから2週間が経ちました。正直言って、誰も来なくなってしまうのではないかと思っていたので、驚いています!

 

 今日で、ワックスがけを終了する予定でしたが朝起きてビックリ。右腕を中心にピクピクと軽い痙攣を起こしています。これ以上無理に進めると、ヤバい気がするので、今日は軽い仕事(ライトワーク)のほうを中心にやっていきます。だいぶ、洗濯物も溜まってきたし、ちょうどいいですね!ま、1週間近く

 

  1. 家具移動
  2. 全面掃除機
  3. 全面水拭き
  4. ワックス剥離
  5. 全面水拭き(再度)
  6. ワックスがけ×3
  7. 家具移動

 

 右腕を酷使してきましたから...(= =;)膝も限界まで来ています。休むのも、仕事のうちでしょうかΣ(- -;)オイッ(笑)

 

 昨日、「つかもとさんに」という記事を非公開へ移行しました。公開してから数時間後に非公開にしたのですが、読まれている方がいたので、訂正しておきますね。

 

 「フラれてしまってからPerfumeのことがあまり好きではなくなって、意図的に避けている」と書きましたが全然そんなことないですよ!バリバリ聞いています(笑)その、なんていうのでしょうか

 

 Perfumeって恋愛系の曲が多いじゃないですか。片想いの時に聞いている分には元気貰えたりするのですが、フラれた直後に何気なく聞いてみたら、とてもじゃないけど聞いていられない

 

 今でも覚えています。あの日(2016-12-23)駿台寮に帰ってベットの上で大泣きして、一気飲み(ジュース)してヘッドフォンでこの曲を聴いたのですよ。だって、ポリリズムとかレーザービームとかいう曲って傷に塩塗り込むようなものでしょ。この曲聴いて、心を落ち着かせていたのです。でも、次の曲が

 

youtu.be(まだ、あなたのことが...)

 

 やらかしました(・_・;)流れた瞬間、ヘッドフォンをものすごい勢いでとって再生を止めたのですが、時すでに遅し。

 

 この曲が頭の中でグルグルと再生され、「やめろぉぉおお!!」ともがき苦しんだのを覚えています。そういう経緯があって、昨日のようなこと書いたのですが、今は大丈夫です!こうやって、ブログに載せられているのが何よりの証拠です。

 

 多分、自分が誰かのことを好きになったら、きっとこのブログはPerfumeの動画紹介が多くなるのではないかと、思いますね。Σ(^^;)単純かっ!!

 

 余談ですがフラれて立ち直れないという旨の相談を駿台寮のお隣の部屋の人に相談したところ...「Yuto.Sさん、そんなことがあったのですね。あの子は、難しい子だったと思いますよ。」「でも、この世の中には女性が35億居ります。そのうちの1人がダメだったからと言って...」「くよくよすることないと思います。」

 

 僕も、いつまであの子のことを引きずっているのでしょうか、恋愛経験が少ない証拠です。いいパートナーが見つかるといいな。おお、話がだいぶ逸脱してしまいました(゜゜;)

  

今日はゆっくり

 

やすみます