Yuto.Sのブログ

理系大学に在学中の2年Yuto.Sと申します!毎日のんびりと更新しています(´_ゝ`)ごゆっくりどうぞ~(^^)/

未練の切り離し

 

 昨日は、高校に行ってきました!2018.01に大学入試センター試験があるんですけど、毎年高校の先生が会場に出向いて合格飴を受験生に対して配るという恒例行事があります。

 

 合格飴のほとんどが、「卒業生による寄付」だということを受験生の当時聞いたので、甘くてクリーミーな特別なキャンディー「ヴェルタースオリジナル」を寄付してきました。

 

 でも...先生に逢えなかった(ガーン)置き手紙にして担任の席に置いておきましたが...(¬_¬)

 

f:id:yutos-public98:20180808181753j:plain

 

 それと同時に、人生で重要な"未練の切り離し"赤本の寄付もしました。受験を終えた人が持っていても仕方がないですからね。在校生、頑張れ!!ファイト!!

 

 なんだか、去年の浪人関係のものに触れると、12月にフラれてしまったあの子のことを思い出します。おめめのパッチリとした可愛らしい女の子。今頃どうしているのかなーみたいな。今回は、"医大へ行きたかった想い"と"あの子に会いたい"という2つの未練を断ち切る大きな一歩だったと思います。これで自分がいい方向へ進めたらいいな。

 

 そして、温泉に行ってきました!ワックスがけが一区切りついたら疲れた体を癒して、髪の毛切ってサッパリしようと考えていたので、よかったです!これが温泉に入る前に測定した結果なんですけど、

 

f:id:yutos-public98:20180808181842j:plain

 

 「最近、仕事や家事で多忙になっていませんか?」

 

 はい!全くその通りでございます

 

 流石ですね(笑)髪の毛きって温泉入ったら、どうなるんでしょか...(;^ω^)おもしろいじゃん!血管年齢が気になるところなんですけど...そして、温泉入った後にもう一度測ってみました!

 

f:id:yutos-public98:20180808181955j:plain

 

 えっ、本当にすごい!「A」とか「B」になっていないところがまたリアルですね(^^;)10日間におよぶ疲れは、そう簡単に取れないっぽいです(・・;)未練を切り離し、湯船に浸かって洗い流す。とても充実した日であり、また、新しい一歩を踏み出すための大切な日でもありました!

 

今日のあと半日どうする?

 

家でゴロゴロΣ(^^;)オイッ!