Yuto.Sのブログ

理系大学に在学中の2年Yuto.Sと申します!毎日のんびりと更新しています(´_ゝ`)ごゆっくりどうぞ~(^^)/

不思議な一週間

 

 この一週間はなんだか、不思議な週だった。だってね、ネットで知り合った人とすごい時間話したもん。自分自身あんまり人と話さないから自分でもビックリしている。

 

 自分の感覚では、10分や20分話せば十分長いほうだなーって思うんだけどなんか、気づいたら「一時間」とか「二時間」とか話していた。規格外だね(笑)中学校の同級生や高校の友達なら分からないでもない。過去に起きたことを話し合っているうちに、そんな時間になってしまうというのはよくあることだから。

 

 でも、歳も性別も趣味も何もかも違う人とそんなことがあるなんて思わなかった(笑)なんか、不思議な一週間だった。楽しかった!大半の人生は、何気ない日常の連続だけど、たまにこういうことがあるから、人生おもしろい。久しぶりに心を許せたかも( ̄▽ ̄)

  

 余談だけど、昨日の記事を書き直すことによって、この記事を読まれる確率を減らすという策略は、Yuto.Sにしては考えたものだと、一人感心していたけれど逆に読まれてしまったら、恥ずかしさのあまり、顔から火が発火しそう。手の内を明かしてしまっているし...ま、その時は見なかったことにしてね...Σ(^^;)

 

来週も一週間

 

頑張っていこう!