Yuto.Sのブログ

アメブロから移転してきました!よろしくお願いします

人生初の運転 / 驚いたことに(笑)

 

 今日は教習所にて、人生初の自動車の運転(AT)をしてきた。散々,助手席や後方座席の車窓から外を見てきたのに、運転席から見える風景はまた一段と違って見えたのは驚いた!カーブの操作がうまくいかなかったから、徐々に慣らしていきたいと思う。

 

 スクールバスは無料だし,実家にも新幹線や夜行バスで不自由なく帰れるから、「自動車なんて、要らない」と思っていた。春休みに入ってすぐに車校へ行かなかったのは、自動車があまりにも欲しく無くて、(車校へ出向くのを)億劫に感じていたから。でも、いざ乗ってみると、とても楽しい!世界が広がる感じがした(笑)車校が終わるころには『自動車なんて、要らない』という考えを、撤回するかもしれない('_';

 

ameblo.jp

 

 さて、きのう『Yuto.Sのブログ』を見てくださった方が、2日前に書いた記事「就活生のブログを見て」を紹介してくれました!嬉しい限りです;つД`)これだけ誉めちぎられると、なんだか面映ゆい...(^^;)コメント欄に感謝の気持ちを書こうと思ったけど、思ったより文章が長くなったのでこちらに掲載。

 

 何よりうれしかったことは、「Yuto.Sのブログの雰囲気に合わせてコメントをくださった」こと。並々ならない配慮を感じた!Yuto.Sには到底できない...でも、裏を返せば「話す相手に合わせて自分もうまく合わせることができれば、人付き合い。ひいては、男女付き合いも円滑になるかもしれない」ということ。

 

 恋愛には無縁の人生 を送ってきたYuto.Sからすると、学ぶことが多い...!いろいろありがとうございます(_ _)気が遠くなるほど先の話になるかもしれないけれど、もし彼女が出来たら是非

 

コメント欄にて

 

報告したいところ←