Yuto.Sのブログ

理系大学に在学中の2年Yuto.Sと申します!毎日のんびりと更新しています(´_ゝ`)ごゆっくりどうぞ~(^^)/

強烈に落ち込んでいる(車校)

 

 このブログは自分の為に書いているということを念頭に置きつつ、第三者に醜態を晒すのを覚悟で心情を吐露して書く。今日は、「メガネの到着」という先日眼鏡市場で注文したメガネが届いた~!という記事を書く気満々だったけど、車校で落ち込んだので、そちらを優先して執筆。

 

 単刀直入に言うと、第一段階の実技(AT)は明日で12時間目となり終了予定のはずだけど、「きみの運転はデタラメだから、1つどころか2つ補習が追加されるかもしれない」と教官に言われた。呆然...S字もクランクも幅寄せも技量が上がってきているのに、左右巻き込みの確認が全然できていないらしい。

 

 みんな免許を持っているし、同級生の中には運転して大学に通っている人もいる。そんな中「免許は楽勝」と思っていたばかりに、生半可な気持ちで挑んじゃいけないことを痛感した。「何度おなじこと言わすんじゃ!!」と(叱咤はされてないけど)睥睨されながら言われたのもあり、いま相当へこんでいる。

 

 もちろん教官が悪いんじゃない。自分がただ言われたことを飲み込めてないだけ。そんな不甲斐なさにいらだちを覚えている。明日も朝から(7:37)車校があるけれど、さっき帰ってきて明日の朝までに言われたことを消化できるかと言われたらそんな自信は無いので、すっかり意気消沈している。

 

今が春休みでよかった

 

くやしいけど、明日も頑張りたい

 

<今日読み終えた本>