Yuto.Sのブログ

アメブロから移転してきました!よろしくお願いします

帰宅完了

 

 ※帰省や帰宅には総距離600km,最短で6時間に及ぶ時間かかります。今日は実家を16:58に出て、23:00に下宿先に着きました。1日1記事書くと決めている以上、本日の記事は予定通り日付をまたぐ前に書きますが、皆様のコメントの返信まで手が回らないのが実情です。明日も大学の講義が朝からありますし...ですから、返信は気長に待っていただけると助かります!よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 さて、下宿先に戻ってきた。GWにはご存知の通り女の子に「付き合ってください」と伝えたけれど、「お友達でいましょう」と丁寧に断られてしまったという出来事があった。正直言うと、自信満々だったのでかなりショックだったけれど「やるは一瞬の後悔,やらぬは一生の後悔」という自分なりの信条を持っているので、自分でも伝えたことに関しては悔いや後悔の類は一切ない。

 

 むしろ、フラれた後にLINEして「また今度機会があったらお食事しましょう!」ということになったので良かったと思う。彼女は非常に聡明で,謙虚で,思慮深い方なので、女性の中では楽しく話しやすい数少ないうちの1人だ。付き合うことは無いけれど、友達として(例えば夏休みに喫茶店へ)是非、誘いたい。

 

 いつまでも断られたことを言っていても仕方がないし,明日からまた学校が始まるので、今日でこの話は終わりにしたいと思う。中学校や高校のように同じクラスで授業を受けているわけじゃないので噂として周囲に広まることは無いし、気まずい空間を共にすることもない。この点は不幸中の幸いといえる。

 

 それにしても、とんだGWになってしまった('_';)あまりに時間が無さ過ぎて明日の英語の宿題ができなかったし、自動車学校の第二段階の学科が終わった際に受ける「効果測定」の勉強もできなかった。明日早く起きて、一つ一つこなさないといけないなぁ~;つД`)<ああ、大変!

 

明日に備えて寝ますか!

 

おやすみー(最近ずっとこの締めくくりの気が...笑)