Yuto.Sのブログ

理系大学に在学中の2年Yuto.Sと申します!毎日のんびりと更新しています(´_ゝ`)ごゆっくりどうぞ~(^^)/

このブログを読む上での注意点

 

 このブログは「嵐の如く過ぎ去っていく日常生活を簡潔にまとめて描写する"日記"」としてつけています。いいことを主に報告したり,楽しかった出来事を写真にして載せるインスタやツイッターとは少し性格が違うかもしれません。いいことでも悪いことでも恥ずかしいことでも不安なことでも自慢話でもお構いなしにその日思ったこと,起きたことをそのまま書いているのが実情です。画像を無加工で載せているのもそういった理由から来ていると思います。

 

 また、1日2日経つと何とも思わないことでもその日に限って言えば激昂したり,イライラしたり,泣いたりすることも書くかもしれません。今のところ、なりふり構わず書いているんですけど(笑)故に、大学の友達や高校の同期にこのブログの存在が見つかったらメチャクチャ恥ずかしいです...!(^^;)

 

 そうすると、(汚い言葉は使わないようにしているし、他人の悪口は原則禁止しているけれど)感情的になってブログを書くことがあります。そうすると、時に,このブログを読んでくださっている方々に向けてもそういった態度そう捉えられても仕方のない仕草を醸し出すことがあるかもしれません。それは、いいことだけではなく,ありとあらゆることを忠実に書いているがゆえに起きていると思われます。

 

 なので、このブログを通して繋がりのある方にはご迷惑をおかけすることが多々あるかもしれませんが、温かく見守っていただけたらなと思います(_ _)

 

久しぶりに「テーマ:はじめに」で

 

書きました(笑)大事なことなので。

 

<追伸>

 

2018-06-21に実施された「ブログのテーマ編集」によって、テーマ「大学二年生」へ移行しました