Yuto.Sのブログ

アメブロから移転してきました!よろしくお願いします

滋養強壮と倦怠打破のため鰻を食す

 

 きのうのブログで「Yuto.Sの将来の夢(暫定)」について本日執筆するとの趣旨の文を書いたけれども、今日は忙しかったので書けなかった。近日中には書くつもりだけれど、日にちは未定ということにする。

 

 さて、先週の土曜日に車校卒業検定があったけれども駐車時に縁石へ乗り上げてしまったので不合格になってしまった。今日は(明日の卒業検定前の)補習を受けていたため、バタバタしていた次第だ。今日の補習では乗り上げずにすんなり方向転換できたので、明日は問題なさそうだけれども、本番は何が起こるか分からないので、気を抜かずにかつリラックスして明日の卒検のリベンジに挑みたい(`_´)ゝ!

 

 とはいえ、一回落ちているので不安だ。今日も公道運転中に「もうちょっと、自信もって運転しんしゃい!(しなさい)」と指摘を受けた。最近体調が悪いのも、「卒業検定にまた落ちたらどうしよう...」というのが原因だとすると頷ける。また、先週の土曜日以来すっかり意気消沈してしまったのも肌で実感する。

 

 こういう弱気な気持ちでいると、運転に支障をきたしてかえって不合格になりやすくなってしまうので、滋養強壮と倦怠打破のためにウナギをまるまる一本買ってきて食べた(;^ω^)贅沢だなぁ...(苦笑)

 

f:id:yutos-public98:20180823125915j:plain

 

おいしいもの食べたし

 

明日、頑張るぞー!