Yuto.Sのブログ

理系大学に在学中の2年Yuto.Sと申します!毎日のんびりと更新しています(´_ゝ`)ごゆっくりどうぞ~(^^)/

贅沢を一つ言うと...

 

 Yuto.S自身①今の大学(学力レベル)②大学の友達や教授(対人関係)③今の生活(生活レベル)いずれも満足しており、充実した日々が送れているというのは、先日書いた400日の総括の通りだ。

 

 これだけ快適な環境が揃っていて、さらに望むのは少し強欲かなと感じられるのは重々承知の上だけど、あえて言うならば、「女の子と付き合いたいな」と思うのが真情だったりする(...!)前にブログで書いたんだけど、通っている大学ではカップル誕生ラッシュが起きており、ここ最近,付き合っている人の話を聞くことが少々多くなってきたんだけど、聞くたびに何とも言えない気持ちになる(T_T)

 

f:id:yutos-public98:20180823142100j:plain

 

 どうしてこういう話になったかというと、資格試験の問題集を借りる傍ら、(パラパラめくって難易度を知るために借りた。受験を検討することになったら書店で購入する予定)左のような本も借りていることに気が付いたからだ。お店に行って、生鮮食品を手に取って無意識に品定めするレベルでいつのまにか手に取っていた(^^;)

 

 女の子とは全く関りがないわけではない。2人で映画館に行ったことや食べに行ったことはあるけれど、それはあくまで友達としてであり、それ以上を(例えば、手を繋ぐ)経験したことがない。そうして20年間が瞬く間に過ぎてしまったのだった(泣)

 

 うーん、女の子でも「男の子と付き合いたい!」と思っている人はいると思うんだけどなぁ...そういう人同士が手を組んで付き合えばいいじゃん!って思うんだけど...そうはうまくいかないか(- -;)

 

 ぶっちゃけ言うと、男性と女性が人生の中で(かっこいい/かわいい)時期って、今(20歳~30歳)じゃん。そういった人とスクールバスや食堂といった比較的狭い空間で一緒になる。そこで、「あの人かわいいなぁ~」とか思ったとしても、何も出来ない,言えない訳で、それが毎日ってなるとやっぱりつらいと思う。今の生活に満足しているのに、もう一つ叶うとしたらなんて贅沢かな~あまり高望みするとバチ当たりそう。

 

ああ...何書いているんだか(苦笑)

 

寝不足かもしれないΣ(^^;)