Yuto.Sのブログ

理系大学に在学中の2年Yuto.Sと申します!毎日のんびりと更新しています(´_ゝ`)ごゆっくりどうぞ~(^^)/

ちょっと前進

 

 05月のGW後半に実家へ帰省した際、成人式の時に会って気になっていた女の子を食事に誘って、食事が終わった後に「お付き合いしませんか」と想い旨を告げたことは記憶に新しい。結果は×だった。その日に書いたアメンバー限定記事【フラれました】を読み返すと、胸が締め付けられる思いがする。

 

 さて、どうしてダメだったというと本人曰く「いきなりで心の整理ができない」「遠距離恋愛が想像つかない(愛知-広島間)」というのが理由だった。それは確かに分かる。片道500km以上あり,最低でも6時間はかかるので、ふらっと寄り道するように会いに行けない。結構食い下がったけどダメだった。

 

 しかし、その際に「友達としてなら◎」や「是非誘ってほしい」との返事を貰った!恋愛のコンサルタントをされている女性に「これは女性特有のお世辞なのか,本当に誘ってもいいという合図なのか」と相談したところ、『後者だと思います!自信もって誘っていいのではないでしょうか^ ^』というお墨付きを貰ったのもあって、「07月の海の日を含む3連休に実家へ帰るタイミングでどう?」と先ほどLINEで食事に誘ってみた(^^;)返事が気になるところ←

 

 05月のあの日、世界のすべてが嫌になるほど悲しく苦しい気持ちになった。あの頃と比べると、こうしてお誘いができるようになった今、心の整理がだいぶ進んだと言えるかもしれない。相手の方は、実直で話の合う方なので、もし時間を作っていただけるなら、時間の許す限り心置きなく話したいと思う。

 

ちょっと前進

 

OK出ますように!