Yuto.Sのブログ

理系大学に在学中の2年Yuto.Sと申します!毎日のんびりと更新しています(´_ゝ`)ごゆっくりどうぞ~(^^)/

厳しいなぁ

 

 前回「小,中同じだった女の子を食事に誘った」という記事を書いた。めいっこが4歳の誕生日なのでYuto.Sの実家で誕生日会が開かれる。2‐3家族揃って壮大に祝う予定なので07月14(土)~07月16(月・祝)帰省する予定。「そのタイミングで(新幹線で名古屋駅に着いた際に)近くの喫茶店へ行って、食べに行かない?」とLINEでメッセージを送ったのだった。

 

 さて、結果はどうだったかと言うとまさかの「未読」めっちゃつらい(._.)ネットで知り合った人なら、いきなり音信不通になっても「残念だなぁ」と思うだけだけど、リアルの友達でそれをされると悲しい(T_T)「よりによってなんであの子が...」と思うのが今の心境だったりする。

 

 実は、実家に帰る方法は2通りあって1つは「夜行バス」もう1つは「新幹線」。もし断られたら金曜日の夜に夜行バス(22:00)へ乗って、土曜日の早朝(7:11)に名古屋へ行く予定でいた。逆に、OKが出たら新幹線で土曜日の昼に名古屋へ行って一緒に食事をして(14:00くらい?)そこから実家に戻ろうかなとも考えていた。

 

 しかし「未読」という結果になると『夜行バスを予約していいのか、そうでないのか』よく分からない。正直困惑している(- -;)フィーリングで察してくれと言われても厳しい。まさかの、絶交!?

 

言葉にしてくれないと

 

分からない(/_;)