Yuto.Sのブログ

理系大学に在学中の2年Yuto.Sと申します!毎日のんびりと更新しています(´_ゝ`)ごゆっくりどうぞ~(^^)/

ブログ移転の時期を早める(※重要)

 

 このブログでは、Yuto.Sの周りで起きたことやYuto.Sが考えていることを、ありのままに書いている。これから起こそうとしていること,計画,高価な買い物の予定,恋愛事情,実家での過ごし方,例外なく、時には画像付きで載せている。

 

 しかし、最近Yuto.Sのブログを見ている大学の同級生が増えたようだ。人によってはiPhoneSafariで「プライベートブラウズ(匿名モード)」にして閲覧している人もいるらしい。

 

 そういう人は広島からアクセスしても分析ツールで「大阪市」と表示されることも確認している。このブログの閲覧者で断トツ多いのがなぜか「大阪市」からのアクセスだったから『そういうことだったのか!!』と驚くとともに、知った瞬間不安になってきた。めっちゃ見てるじゃん('_';)

 

 うーん、まぁ,ぶっちゃけ言って恥ずかしいよね。しかも、友達に話す内容とブログに書いている内容は変わらないけど、ブログで書いた内容知って次の日同じ話聞いても、楽しくないでしょ。

 

 あと、ブログで書いた内容が弱みを握られるきっかけになってはマズいと思う。極端な話「ブログに書いてあったアノことを言って欲しくなかったら、○○しろ!」とかね。言われたら、たまったもんじゃない。また、今はいないけど「彼女出来ました!」っていうことが仮にあったとしてブログに書いたら次の日みんな知っているとかあったら、それは困るなぁ~(- -;)

 

 そうなると、差し障りのない内容しか書けなくなるけど、はっきり言って困る。呼吸するレベルで毎日ブログ書いているけど、差し障りの内容しか書けなくなるのは、ブログを執筆することを苦痛にしてしまう。周りを気にしながら書くブログは、楽しくない。楽しいから書いているのに...

 

 ※なので、過去の記事を全部移し終えるまでAmeba続ける予定でしたがブログの移転を今週の日曜日に早めました。まだ、昨年の05月までしか移転終えていないんですけどね(^^;)いつもこのブログを読んでくださっている方には重ね重ねご迷惑をおかけします(_ _)

 

 具体的に言うと、今週の日曜日に「移転しました(仮称)」という題の記事を書きます。それ以降、記事の更新はなされません。移転先では今まで通り「1日1記事」を守って書くつもりです。

 

 また、移転は最後の更新予定の日曜日以降も続きます。まだまだ400本以上ある記事も、これから日に日に少なくなっていき「移転しました(仮称)」1本だけとなったら完了です。

 

 数年後にもしかしたらアメブロに戻ってくるかもしれないので、移転した記事は消さずに「下書き」にしています。その方が皆さんからいただいた「いいね」も「コメント」も残りますし(^^)!もし戻ってきたら、すべての記事を「公開」にして、また再開したいと思います。その時はよろしくお願いしますm(_ _)m「旧ゆうとのブログ」も含めてアメブロで過ごした5年間

 

こうして振り返ると

 

いろいろあったなぁーって思う