Yuto.Sのブログ

理系大学に在学中の2年Yuto.Sと申します!毎日のんびりと更新しています(´_ゝ`)ごゆっくりどうぞ~(^^)/

ブログ存亡の危機 / Lv.2の実施

 

 本日、2時間目が終わった後にとんでもないことを友達から聞きました。旧Yuto.Sのブログの後継にあたる当ブログ「裕登の日記」を見つけたとのことです。Amebaではしきりに「ブログ移転します!」と言っていましたが、どうやらその記事を見て「次のYuto.Sのブログ、見つけようぜ!」とネット検索をかけられていたようです。検索のキーワード「Yuto.S」でこのブログが引っかかったみたいです。

 

 正直言って「見つかるの早すぎない?」と驚きを隠せない気持ちもありますが「これでは移転した意味がない」と落胆しています。しまいには「ブログ名、変えた方がいいんじゃない?」と言われてしまいました。このブログでは、身の回りで起きたことや自分の周りで起きたことを赤裸々に語っています。丸裸同然の姿を多くの友達に見られるのは、見過ごせません。恥ずかしい。

 

 よって、旧Yuto.Sのブログで定めた「ブログの方針ver.5.0」④:緊急措置についてに関する要綱(通称:Lv.2)を本日の23:00以降、実行したいと思います。これは、旧式の「ブログの方針ver.4.0」ですが、書いてある内容に変わりはありません。

 

yutos-public98.hateblo.jp

 

 「Lv.1」は昨年の11月に1回だけ施行したことがあるのですが、「Lv.2」は今回が初めての試みとなります。初めて実行するので本当にできるか不安ですが、もしできたら、23:00以降このブログに著しい変化が起きます。解除の予定は未定です。もし、このブログを読まれている方がいたら大変ご迷惑御おかけしますが、健全なブログ運営のための一時的な緊急措置です。

 

気長に待っていただけると

 

助かりますm(_ _)m

 

 <追伸>

 

 前言撤回します。同級生に見られるのは恥ずかしいのですが、嘘偽りは書いておりませんし、ここ数カ月で起こるライフイベントの多くは「嗜好・学術」関係になります。例え見られても、差支えのないものだと割り切って書きます。

 

 また、上記のLv.2とは「アクセス制限・禁止」措置のことです。しかし、移転したばかりで方針がコロコロ変わっていては、自分としてもいい気持ちがしません。「人の噂も七十五日」とあるように、2カ月もすれば同級生の閲覧行為もほとぼりが冷めることでしょう。今は過渡期と割り切って続けたいと思います。

 

明日は実家帰省

 

羽伸ばしできればなと(^^;)