Yuto.Sのブログ

理系大学に在学中の2年Yuto.Sと申します!毎日のんびりと更新しています(´_ゝ`)ごゆっくりどうぞ~(^^)/

教学課から呼び出し(^^;)

 

 先ほど、バイトから帰ってきました!21:00以降にアルバイトを終えるとまかないが付いてくるのはありがたいことなのですが、なにせ夏バテですから(苦笑)思ったより食べられないのが残念です(- -;)

 

 さて、今日は「英語Ⅰ」の期末テストがありました。内容は「英語の本を読んだ上で、概略と感想を何も見ずにみんなの前で立って話す。話した内容は録音して後日,発音や文法,スペルなどをチェックする。出席等を加味したうえで4段階にて評価をする」というものでした。

 

 中間テストでは、あまりにも緊張して途中で頭が真っ白になり、壊れた蓄音機のように「えーっ」と繰り返してしまったために評価は「C(+63)」でしたが、今回は何とか踏ん張って続けたので、前回よりかは評価が上がっていると思います。来週の木曜日に結果が分かるので楽しみです!

 

 英語Ⅰのテストが終わったあとにスマホを見てみると、教学課からメールが入っており「Yuto.Sさん、面談したいことがあるので明日の金曜日にお時間頂けますか?できる限り返信を早くお願いします」という趣旨のメールが入っていました(゜_゜;)

 

 テスト週間で忙しい中、いきなり得体のしれない面談とは平和ではありません。また、メールには何の面談なのか書いていないのが不気味です。喫急の事態でしょうか(T_T)

 

 金曜日は1,3,4限(9:00-16:10)が入っており、またバイトも18:00から入っているので、急の依頼ということもあり丁寧に断りましたが、土曜日の1限にずれ込んだようです。

 

うわぁ...一体何の

 

面談なんだろう(^^;)