Yuto.Sのブログ

アメブロから移転してきました!よろしくお願いします

※知り合いの方へ(ブログ閲覧制限の撤廃)

 

 今日は、Yuto.Sのことを知っている小学校,中学校,高校,予備校,大学の同級生に向けた記事を書きます。重要な変更なので、主題の先頭に※(こめじるし)を付けました。このブログを読んでいる知り合いの方がいたら、ご一読ください。

 

 Yuto.Sはブログを開設した当初から一貫して、「ブログは見てほしくない」と公言してきました。なかにはYuto.Sのブログを見つけた人もいますが、そういう同級生に対しても「あまり見ないでほしい」ということをその都度言っています。

 

 しかし、そのような策を取った結果、いろいろ弊害が出てしまったのです(= =;)具体的な例は長くなってしまうので出しませんが、「ブログを見ないで」というのは「同級生からの貴重なアドバイスをもらう機会を自ら奪う行為」だということに気が付きました;つД`)

 

 自分自身が一番よくわかっていることですが、Yuto.Sは見識が非常に狭い人間です。もっと他人の意見を聞いて,整理して,飲み込むことを経験しないといけないと思います。

 

 Yuto.Sを知っている方なら、もしかしたらこのブログを読んで「ここ、何かズレていないか?」とか「それはなんか違うよ?」など意見を持たれることがあるかもしれません。

 

 しかし、「ブログを見ないで」と言っているので「ここ、なんか違うとは思うけど、そのことを言うとブログを読んだのがバレるから言うのやめておこう」ということになりかねません。「ブログを見ないで」という言葉がアドバイスを貰える貴重な機会を奪っているかもしれないということに気が付きました。なので、

 

 これからは「ブログを見てもいい」(閲覧制限の撤廃)ことにしました。ブログの内容を日常会話に出しても構いません

 

 今回、今まで一貫して言ってきたことと全く真逆のことを言っています。大学の同級生でYuto.Sのブログを知っている方々には「見てもいいよ」ということを下宿先へ戻って夏休みが明けたら言うつもりですが、もしこのブログを目にした同級生がいたら

 

ご理解とご了承のほど

 

よろしくお願いします(_ _)