Yuto.Sのブログ

理系大学に在学中の2年Yuto.Sと申します!毎日のんびりと更新しています(´_ゝ`)ごゆっくりどうぞ~(^^)/

今日はいろいろ大変だった(- -;)

 

 今日は大変な1日でした(= =;)というのはですね、4時間目の英語Ⅳの授業前に大学の友達に「おはよう!」と挨拶したのですが、普通はどう考えても「おはよう」とか「おはようっていう時間じゃないでしょ(笑)」という返事が返ってくるはずです。

 

 しかし、なぜか「Yuto.S、だれだれ??(^言^)」みたいな返事を貰ったのです。挨拶の返事は普通、挨拶でしょう。どうしてそんな答えが返ってきたのでしょうか。すぐに「ああ、きのうのブログを読んだのね(- -;)」と分かりました。

 

 実は、そういう展開を予想していたのできのうのブログにも書いたように「実名を出してどうすればいい?と聞く」ということをしようとしたのですが、なにせ場所が悪い

 

 みなさん、他人のことに無関心なフリをしてアンテナを張っているものです。そうですね、例えばスマホをいじって下を向いているけれど会話は聞こえているという行為がそれにあたります。本当に無関心なら他人のブログやツイート,インスタの投稿なんて見ないでしょう(笑)

 

 そのような状況下で「だれだれ??」と聞かれたのはマズかったですね。お断りしました。だからといって「じゃあ、Yuto.Sの気になる人特定したろ(笑)」と無差別にやたらめったら他人に聞かれるのも困ります。聞いた相手がその人だったら、大変ですから(苦笑)協力を条件に明日名前を言おうと思うので

 

これ以上ほかの人に

 

聞かないでね

 

<今日見終えた映画>

 

キング・コング (吹替版)