Yuto.Sのブログ

理系大学に在学中の2年Yuto.Sと申します!毎日のんびりと更新しています(´_ゝ`)ごゆっくりどうぞ~(^^)/

実力行使≪第1弾≫の実施

 

 最近、Yuto.Sは連日のように不眠気味で眠れなかったり,食欲が湧かなかったりして苦しんでいます。

 

<今日読み終えた本>

 

 

 

 また、今日は上記の本を借りて黙々と読むという意味不明な行動をとっていたのは我ながら滑稽です('_';)本を読むことはいつもしているんですが、今日は友達が珍しく興味を示していたのは意外でした(笑)

 

 上記の本を読んでわかったことなのですが①不眠②食欲不振③注意力の低下④意味不明な行動を取ることこそ、片思いというものの特徴らしいのです。肩重いの間違いと思いたいところΣ(- -;)

 

 「XYさんのことを気になっている」というのを心のうちに留めておいた時は良かったのですが、XYさんの友達(女性)に「協力してほしい」と言った07月から心にわだかまりができ始めました。1週間前に3人の友達(男性)へXYさんの実名を披瀝したあたりから、症状が強くなったと記憶しています。

 

 さて、心の中で煩悶としていても意味がありませんし、不眠による疲労はたまるばかりです。そこで、実力行使≪第1弾≫の実施をすることにしました!

 

 実施とはYuto.Sにしては、これまでにない強い表現です。いつもなら「実力行使第1弾の検討」と書くところですからね(^^;)

 

 何をするかというと、今日読んだ「マンガでわかる恋愛心理学」を基にして、今週金曜日の1時間目の授業前に、話したことがないXYさんに声をかけるという積極的な行動に出ます。できるだけナチュラルに。

 

ああ、ほんと

 

緊張する

 

<きのう読み終えた本>