Yuto.Sのブログ

理系大学に在学中の2年Yuto.Sと申します!毎日のんびりと更新しています(´_ゝ`)ごゆっくりどうぞ~(^^)/

明日からブログを非公開化

 

 単刀直入に書きますが、今まではその日に起きたこと,思ったこと,考えたことをそのまま文章にしていました。これは、平穏な日々が続いているからこそできることでした。

 

 しかし、同級生の男性5人にYuto.Sの意中の女性の実名を打ち明けた今、その女の子の耳に「Yuto.Sくんってあなたのこと気になっているらしいよ」と入るのは時間の問題です。勝負に出たので平穏な日々が崩れ去りました。今は緊張した日々が続いています。

 

 XYさんの耳にそのことが入った瞬間がゴングの鳴る時ですが、あまり長期化してしまうと相手も愛想をつかしてしまうでしょう。かといって焦り過ぎると引かれてしまう。まさに駆け引きです。

 

 本日、大学へ行くのに普段絶対しない格好で行ったため「?」と思った方がいるかもしれませんが、実は今週の金曜日の1時間目に備えるためのYuto.S的にはかなり計算した行動でした。明日も静かなる積極的な行動に出ます。突っ込まないでね(苦笑)

 

 要は、心に余裕がないのです。

 

  1. ほとんど話したことが無い
  2. 意中の男性がいるかもわからない

 

 かなり不利な状況でなんとか打破できないかを日々考えている中、同級生の目を気にしながらブログを書くことがYuto.Sには出来ません。ブログに書いた内容を誰かが告げ口をして計画が台無しになってしまうということも考えられます。

 

 あまりとりたくない手ですが、本格的な計画の実行は明日からを予定しているので、今日を最後にブログを非公開化に移行します。解除時期は未定です。

 

 恐らく、解除する時には結果が出ていることでしょう。個人的には1-2カ月を予定していますが...いい結果に終わるといいな;つД`)

 

 いい結果になったら、予告通り最初に話した5人には、Yuto.Sの働いている焼肉屋のバイト先で打ち上げを開催したいと思っています!もちろん、宴会コースで全部Yuto.S持ちにて開く予定ですよ(^ ^)vまかせといて!(笑)

 

 明日(10/16)2時間目(12:10)が終わったら準備が整い次第、非公開化に移行します。もちろん、非公開中にも1日1記事は必ず書く気でいます。Yuto.S自身、相当な努力をするので

 

応援していただけると

 

助かります!(>_<)