Yuto.Sのブログ

理系大学に在学中の2年Yuto.Sと申します!毎日のんびりと更新しています(´_ゝ`)ごゆっくりどうぞ~(^^)/

文化祭2日目

 

 きのうに引き続き、文化祭2日目に行ってきました!まさか友達が、Yuto.Sの家に2泊3日するなんて思いもよりませんでしたが(^^;)

 

 さて、今日はとても大切な日でした。というのは、気になる女の子に話しかける唯一のチャンス日だったからです(^ ^)¥小説の中やドラマなどの世界観ではどうか分かりませんが、現実では「男子は男子同士」「女子は女子同士」固まって授業を受けたりご飯を食べたりするので、第一段階である『接点を持つ』のは意外にハードルが高かったりします。

 

 しかし、文化祭などはその限りではありません(自分で"その限りでない"と書いたのに、なぜか堅い表現に笑ってしまった^^;)具体的な記述はここでは避けますが、そのような文化祭で今回その女の子と接点を持つことができました(∩´∀`)∩!イェイ!

 

 ただ、接点を持つことができたのは男子2人と女子2人の協力があったからです。ありがとう(T_T)自分1人では無しえなかったでしょう。

 

 まだスタートラインに立ったばっかりですが、焦らず,かつ慎重にことを進めていきたいと思います。それにしても、今回接点が持てなかったら今日バイト先の先輩と店長からコテンパンに言われた『プランB:接点が持てなかったら、女の子の友達を通して想いを伝える』を実行するところでした。

 

今日は接点が持つことができて

 

本当に良かった!