Yuto.Sのブログ

アメブロから移転してきました!よろしくお願いします

恐怖を感じている(※追伸あり)

 

 年明け早々残念な話があります。本日は、親とIDC大塚家具家具へ行ったという記事を書こうとしたのですがそれどころではありません。

 

 01月02日(水)23:00から01月03日00:59のあいだに合計17名,142ページ,3件のコメントを頂きました。本来は大変喜ばしいことのはずですが、アクセスの挙動が不審だったのでコメント3件についたIPアドレスを調べたところ、これらはすべて同一人物によるものでした。

 

 さすがにIPアドレスを誤魔化すことは出来なかったかもしれませんが、17人に化けてアクセスしたことと、コメントに恐怖を感じています。ブログの読者様には申し訳ありませんが、このブログの方針で定めた第四章:緊急事態に対する対処第二十五条二項(保護規定第二段階:Lv.2)を施行するかもしれません(_ _)保護規定第二段階を施行するとこのブログが見られなくなります。ですが、こうした事情がありますので

 

汲み取っていただけると

 

助かります

 

<追伸>

 

 この記事を掲載した直後、大学の同級生から「自分である」との旨の連絡を頂いたので、ブログの非公開化は実施しないことにしました。その子にも言いましたが、ペンネームのないコメントは、差出人の書かれていない年賀状と同じです。「この人だれ?てか、なんで私の住所知っているの!?」となり恐怖でしかないので、最低限のマナーとしてペンネームをつけてということをお願いしました。

 

 また、ネットの一部回線は非常に匿名性が高いので、機種やアクセスした地域がデタラメに表示されることがあります。その場合は追跡不可(お金払えばできるけど)ですので、安易に「コメントから(僕/私)って分かるでしょ?」と判断しないでください。分からないものは分かりません。コメントするときは最低限(分かりやすい)P.Nをつける。できればコメントしたとの趣旨の連絡をしてもらえると

 

非常に

 

助かります!