Yuto.Sのブログ

アメブロから移転してきました!よろしくお願いします

一部の記事閲覧に関する制限について

 

 冬休みが終わりました!2週間というとてつもなく短い時間でしたが、友達と会ったり,神社,初詣,高級家具専門店に行くなど大変充実した時間でした;つД`)

 

 ただ、夢のような時間はあっという間に終わり、現実がやってくるものです。冬休みに出された大量のレポートが結局終わりませんでした。今12枚目ですが全然終わりが見えてきません。提出期限が三日後と迫ってきているのでピリピリしています。

 

 そんな余裕の無い中、同期からのアクセスには困惑するばかりです。特に、Yuto.Sの恥ずかしい面と言いますか、核心に近い記事を閲覧されていることに少々手を焼いております。

 

 普段なら「黙認」という形を取るんですけど、なにせ今は心に余裕がありません。しかし、感情的になっている場合ではないので、いっそのこと十数にも及ぶ該当記事を白文にしました。解除するかは今のところ未定です。解除するなら、春休みを検討しています。

 

ご理解とご協力の程

 

よろしくお願いします

 

<追伸>

 

 あの話は、もう昨年の話です。新年そうそう切り替えて邁進しようとしている中、水を差す行為はいかがなものかと思います。過去の記事を見て抱腹絶倒するのではなく、今を見るべきではないでしょうか。