Yuto.Sのブログ

理系大学に在学中の2年Yuto.Sと申します!毎日のんびりと更新しています(´_ゝ`)ごゆっくりどうぞ~(^^)/

楽曲の分離

 

 Yuto.Sは、下記の音楽プレーヤー「Walkman A-25」を使っています。かれこれ三年近く前に買った機種なんですけどね、毎日使用しています!

 

yutos-public98.hateblo.jp

 

 服装や日常生活で使用する物はたいてい同じような形をしておりますので、みんな持ち物が似通ったりすることはよくあることです。しかし、音楽は洋楽,邦楽,演歌,ロック,オルタネイティブなどジャンルが多岐に渡るため、個人差が非常に出やすい分野といえるでしょう。

 

 とりわけYuto.Sは人の声の入った「邦楽」や「洋楽」ではなく、人の声が入っていない「Back Ground Music (BGM)」や「Original Sound Track (OST)」を好んで聞きます。

 

 なので、みんなが聞かないような音楽(というよりむしろ音)を聞いています。ただ、圧倒的に声の入った音楽を聴く人が大半なので、理解されにくいといえばそうかもしれません。

 

 最近、友達を送迎する際にいちいち「邦楽」や「洋楽」を選んで流すのがめんどくさくなってきました。また、入っている音楽の中には不快に感じられるものもあるかもしれません。ですので今回、『友達と聞く用のウォークマン(黒)』と『自分用に使うウォークマン(白)』に分離しました(↓)

 

f:id:yutos-public98:20190123213009j:plain

楽器区の分離

 

これなら、安心して車内でも

 

音楽が流せられますね(^<^)!