Yuto.Sのブログ

理系大学に在学中の2年Yuto.Sと申します!毎日のんびりと更新しています(´_ゝ`)ごゆっくりどうぞ~(^^)/

キムワイプを片手に卓球

 

 今日の午後、大学の情報室へ出向いてちょっとした作業をしていました。ずっと家の中に居ても体に悪いだけですからね(^^;)

 

 毎週木,金曜日のどちらか1日は(たいてい金曜日)楽器をトランクに積んで学校へ行き、帰りにカラオケ店へ行って練習しています。しかし、ここ1,2カ月のあいだはシャレにならないほどの寒さが続いていることもあって、(学校にいる間でさえ)車のフロントが白く凍る日もあります(- -;)

 

 そんな状況で車内に弦楽器をほったらかしにしたら確実にコンディションが悪くなるので春休み中に学校へ楽器を持っていくときは、車のトランクから出して図書館に行ったり情報室に行くようにしています。もしかしたら黒い長い物体を持ったYuto.Sに出くわすことがあるかもしれませんが、怪しいものではないので、ご留意願いたい所です。

 

キムワイプ s-200 6個入り

 

 さて、今日は情報室へ行って作業をしていると同学科の人に出くわしました!いやー驚きましたよ!その子は人気の研究室を志望しており、少し前にその子と「もし第一志望の研究室に入れたら、(お祝いに)キムワイプあげるよ」と話していたところです。

 

 無事研究室に配属されたということを(他の人からも)聞いていたので、キムワイプを進呈しました。喜んで貰えたので良かったです(∩´∀`)∩!すると「大学の食堂2Fで卓球やっているんだけど、来ない?」と言われました。『えっ、食堂に卓球台なってあったっけ!?』

 

食堂内の卓球台

食堂2Fイートインコーナー

 

 行ってみると、ありました!知らなかった;つД`)この2Fには行ったことが無かったので驚きです。結局、4人で交互に交代して日が暮れるまで卓球していました(笑)

 

 何より驚いたのは、進呈したキムワイプで卓球をやっていたことです(苦笑)「旅館でスリッパを使って卓球」や「温泉で桶を用いて卓球」はかろうじて聞いたことがありますが、キムワイプで卓球とは聞いたことがありません('_';)理系大学生らしくていいかもしれませんが(笑)Yuto.Sから誕生日にキムワイプを貰って困っている同級生は、卓球をしにキムワイプを是非

 

持参してみては

 

どうでしょうかΣ(^^;)オイッ!