Yuto.Sのブログ

理系大学に在学中の2年Yuto.Sと申します!毎日のんびりと更新しています(´_ゝ`)ごゆっくりどうぞ~(^^)/

2018年分の白文を解除

 

 今日は大学で2次試験の前期日程を実施しているらしく、きのうから入館が制限されていました。Yuto.Sも今から2年前、大学ではなく特設会場で試験を受けたのですが、何か神妙な心持ちだったことを今でも覚えています。原爆ドーム近くの平和記念公園で試験を受けたからでしょうか...?(笑)

 

 そんな今日、Yuto.Sはカラオケに6時間くらい居ましたΣ(^^;)オイッ!大学が入学試験で閉鎖されていたので、同じ県大生に出来わすのではないかと身構えていましたが、実家に帰省されている方が多いのでしょう。心配事はどうやら杞憂に終わったようです(´_ゝ`)

 

My books

自伝(二〇一七)



 さて、このブログでは1年に1回書いた記事をその年にまとめて製本にしています。上記の写真はブログをはじめた2017年04月から同年12月31日までを業者に頼んで本にして貰った時のものです。去年は2冊,880を超える日記帳となりました。

 

 2019年に入ったので2018年分(365記事)を製本にてまとめる予定ですが、Yuto.Sのブログでは一部の記事に特殊加工をした記事が混ざっています。

 

 というのは、Yuto.Sのブログは意外にも同級生の方がよく訪問されます。その実態をGoogle Analyticsにいつも教えてもらっています(笑)

 

 去年はYuto.Sに好きな人が出来たときに(今はいません)大量のアクセスがあったのを記憶しています。あまりにも多い時はこのブログを全面非公開にした時もありましたが...そう思うと、昨年はいろいろあった年でしたね(- -;)

 

 同級生の閲覧対策として、見られたくない記事に「白文」と呼ばれる(Yuto.S独自の規格文章で)特殊加工を施した文章を10~20本近く掲載しました。ただ、この記事が厄介で、製本を依頼するときに正しく表示されないことがあります。本を作ったら、「白文」の記事だけ真っ白だった!みたいなことが起こる可能性があるということです。

 

 それでは困るので2018年分の白文記事を解除しました。Yuto.Sにとって同級生に見られたら恥ずかしいことばかり書いてある白文ですが(汗)、嘘や偽りを書いた覚えはまったくありません。なので今更、見られても別にいいやと思っています。時効時効(笑)

 

 また、Yuto.Sは「現在進行形で行っている重要な計画」に関して言いふらされるのは、横槍や邪魔をされるのが凄く嫌いなので徹底的に隠蔽しますが「終わったこと」に関しては(反省を活かすためにも)積極的に開示する方針でいます。「あの時、実はああいう風だったんだよ~」というように。それもあって今回「白文」を解除した次第です。

 

2019年分の「白文」と【非公開記事】の一部は

 

2020年以降に開示予定です