Yuto.Sのブログ

理系大学に在学中の2年Yuto.Sと申します!毎日のんびりと更新しています(´_ゝ`)ごゆっくりどうぞ~(^^)/

Twitterを開設してみた!

 

 Yuto.Sは中2?から浪1(2016.05)までTwitterをやっていました。鍵アカでは無かった気がします。中学校の時は男女ともども関係なく話し合いをしたり、いいねやリツイートを気兼ねなくした記憶があります。

 

 しかし、高校に入ってから友達から「きのうYuto.SがTwitterで楽しそうに話していた女って誰?」と聞かれた瞬間にですね、骨の神髄までゾワッとした体験談があります...!ここでね、Twitterは「世界中の人が自由にアクセスできるんだ」ということを再確認するとともに、「誰が見ているか分からない」という戦慄を覚えました。

 

 まして浪人時は誰が見ているか分からず、そんなことで不安になっていては受験に集中することが出来ないということで、アカウントを消した次第です(- -;)そんな思い入れもあってTwitterはやりたくありませんでした。なのでこうしてブログを書いていたんですけど...

 

 Yuto.Sは大学の文科系サークルに所属しており、上述の通り昔Twitterを扱っていたこともあって部のTwitterを動かしていたんですけど、ちょっとツボってしまいました(苦笑)なので、「自分のアカウントを持ちたいな」と思い立ち、部活動の人立会いの下にさっそくアカウントを作り直してみました!

 

 まあ、見ての通りYuto.Sの書く文章はTwitterが規定している150字には到底収まり切りませんし、載せる内容も同じになると思われるので、競合が起きて最初はあまりTweetしないと考えられます。なので

 

あんまり期待は

 

しないでくださいね(^^;)